いち押し!?ブラックのレビュー!

ただ、面自体は単なるプラスチックですので、アークや半自動等の溶接時に火花が発生する時に使用するなら注意が必要です。あくまでも業務用では無く、DIY用の商品だと思います。安価でも十分活躍してくれています。

コレです!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

クーポン ブラック【最大1000円クーポン配布中】自動遮光溶接面 溶接マスク 溶接面 遮光速度(1/10000秒)【マットブラック】 アーク・TIG・半自動溶接にも最適!送料無料

詳しくはこちら
 b y 楽 天

太陽電池も◎ですね♪あとは耐久性は使い込んで見ないと分からないけど初期段階では申し分無いです。コストパホーマンスは十分満足です。使用した感想は!DIYで時々使用する程度なので自分的には十分です。当然明暗調整も出来ますし安のが一番ですね。溶接時の切り替えも早くて、軽いので良かったです。又!電源は完全にソーラーでは無く!内臓のリチウム電池(寿命2年との表記あり)が必要ですが!ユニットを取り外さないと交換出来ない作りになっていますので!ご自分で交換出来るスキルが無ければ!買い換えた方が安くつくでしょう。軽いのが1番、安い(ホームセンターの半額以下)うえにデザインも良い。TIG溶接に使う為に購入しましたが、自動遮光の機能や視界については私には問題ありませんでした。私は面本体に牛革を貼り付けましたが。数万円する国内メーカー品と比較すると差はありますが、自動で遮光すればよいだけなので、問題なく使えます。プロの方にはチョット・・・?なかんじです。良い物だと思います。追加で1個再購入します。